2014年11月30日日曜日

アイドール42お疲れ様でした

 アイドール42でのお買い物ありがとうございました!
たくさんの方に来ていただきまして、焦りましたがなんとか終えることができました。

来年のアイドール43を目標に活動していきたいと思います。
次回は・・・・
今回同様おくるみを中心に、新作をご用意したいと思いますのでよろしくお願い致します。

情報は随時こちらでお知らせしたいと思います。


1 件のコメント:

  1. 今回トートを買いました。出し入れし易くしっかりした感じでとても使い易いです。
    あとおくるみプレミアムtypeM欲しかったのですが、買えなかったので次回再販してくれたら嬉しいです。
    なにとぞよろしくお願いします。

    返信削除